【オンラインダイエットコーチングって何?】サービスの特徴とメリット

「ダイエットを始めたいけど、何をすればいいのか分からない」

そんな悩みをお持ちの方は、自宅で指導が受けられる「片倉岳人のオンラインダイエットコーチング」がオススメです。

オンラインダイエットコーチングとは

オンラインダイエットコーチングとは、ダイエット専門トレーナー「片倉岳人」の指導をスマホ1つで受けることができるサービスです。

自宅で簡単に始められるので、仕事が忙しかったりジムに通うのが苦手な人でも始めやすいのが魅力ですね。

もちろんそれ以外にもオンラインダイエットコーチングにはたくさんのメリットがあります。

オンラインダイエットコーチングのメリット

No.1「最適な食事指導を受けられる」

オンラインダイエットコーチングでは、Zoomでのビデオ通話Instagramの投稿を利用して、あなたの毎日の食事内容を診断します。

その上で今の食事の問題点を見つけ出し、具体的な改善方法をアドバイスしていきます。

ダイエットと聞くとウォーキングやジョギングのような有酸素運動を思い浮かべる人が多いですが、実はまずやるべきことは食事の見直しなんです。

ついつい極端な食事制限になりがちな人も、トレーナーの指導を受ければ無理なく継続できる効果的な食事方法が身につきます。

オンラインダイエットコーチングを受けた後は、死ぬまで食事に悩むことはなくなるでしょう。

No.2「自宅できるトレーニングメニューを作ってもらえる」

ダイエットの最優先事項は食事内容の見直しですが、体を細く引き締めるなら運動も大切です。

オンラインダイエットコーチングでは、自宅でできる運動を指示していきます。

事前に種目やフォームを動画で解説することはもちろん、ご自身のトレーニングを撮影してトレーナーと共有することで、自分だけでは分からない改善点のアドバイスを受けることができます。

これまではパーソナルトレーニングジムでしか受けることができなかったサービスが、自宅でも受けることができるんです。

No.3「スマホさえあれば誰でも始められる」

オンラインダイエットコーチングは、スマホ1つで始めることができます。

「オンライン」と聞くと、少し敷居が高いように感じてしまうかもしれませんが、アプリを開くだけなのでびっくりするほど簡単です。

No.4「料金が安い!都度払いもOK!」

オンラインダイエットコーチングの最大のメリットは、その価格の安さです。

一般的なパーソナルトレーニングジムは16回コースで20万円が相場で、さらにコースのみで単発の利用は受け付けていないジムがほとんど。

ですが片倉岳人のオンラインダイエットコーチングでは、1回1万円の都度払いから受け付けています。

パーソナルトレーニングジムと変わらない指導をリーズナブルな価格で始めることができます。

興味がある方は気軽にお申し込みを!

もし片倉岳人のオンラインダイエットコーチングに興味が湧いてきたら、お気軽にお申し込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA