体験トレーニングの申込から当日までの流れ

どうも、片倉岳人です。

今回は体験トレーニングを申し込んでから当日までの流れを話していきたいと思います。

お申し込みから当日まで

STEP1:お申し込み

まずは専用フォームに必要事項を記入し、体験コースの欄にチェックを入れてお申し込みください。

STEP2:予約の確定

お申込みを確認した後、24時間以内にメールで返信をさせていただきます。
その後はメールで体験トレーニングの日時を決定します。

日時が決定した後は、お客様が希望される決済方法に合わせ、料金のお振込先の口座情報もしくはクレジットカードの決済フォームをお送りいたします。
料金のお支払いいただいた後にご予約が確定します。

体験トレーニングの料金はこちらから。

STEP3:ジムの住所・問診票の送付

予約の確定後、ジムの住所問診票お送りします。

問診票では、身長・体重などの基本情報、現在の食事・運動内容、生活習慣、ダイエット・トレーニング歴などを伺います。

答えられない・分からない場合はお答えいただかなくても大丈夫ですが、指導の品質向上のため可能な限りご記入ください。

体験トレーニング当日

STEP1:ジムへの来店

予約時間にジムへご来店ください。

予約時間から入店可能となっておりますので、大変恐縮ですがお時間ちょうどのご来店をお願いいたします。
※早めに到着した場合は外でお持ちいただくことになります。

STEP:2体験トレーニング

更衣室でトレーニングウェアに着替えたのち、体験トレーニングを開始いたします。

メールでいただいた問診票を参考にしつつ、その場でヒアリングもしながら食事のアドバイス・トレーニングの指導を行います。

体験トレーニングの時間は着替え込みで50分となります。

よくあるご質問

※随時更新していきます。

当日に必要な持ち物なんですか?

当日はトレーニングウェア、シューズ(裸足の場合は不要)をお持ちください。

ミネラルウォーター(500ml)は無料で差し上げます。

体験を受けたら必ず入会しないといけませんか?

もちろん入会をしなくても大丈夫です。

お客様には納得した上でご入会いただきたいので、体験トレーニング後にしつこい勧誘をすることはありません。

片倉岳人のパーソナルトレーニング

東京都全13店舗で活動中。 予約枠には限りがございますので、ご予約を希望される方はお早めに。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA